2013年1月27日日曜日

12-13 #8 神立高原スキー場

1月最後のスノーボードは…

神立高原スキー場に行ってきました~ヾ(・∀・。)ノ

この日はこの冬1番の冬将軍が訪れていて日本海側は大雪とのことでしたが…

行きの関越道では日本海側に達する前に駒寄PAからチェーン規制(;・∀・)

しかも結構マジな感じの降り方で群馬県の関越道の中では珍しくめっちゃ凄い積もっていて…

運転しづらいのなんのってヽ(;´Д`)ノ

めっちゃ気合いで運転して関越トンネルを抜けていきました~ヾ(;´▽`A``

そして無事に神立に到着v(。`・∀・。)v

とりあえず仮眠…○o。(´-ω-`*)φZz...

そして起きたら…10時Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いや~…

あんなに降ってたのに朝一を逃しました_| ̄|○笑

そしてめっちゃスタートが遅れて着替えていたら…

はぐみちゃんを発見(゜∀゜)

っていうか正確に言うと発見してもらいました(笑)

そして俺達も着替えてゲレンデへ~♪

いや~…ワサワサ降ってましたよ(●^艸^○)

まだパウダー残ってましたよ:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:

ってことでパウダー食いまくり(・∀・)

すっげぇ楽しくて良かったです~v(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v

とりあえずパウダーを堪能してお昼休憩ぺヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

休憩した後は今日のメンバーで記念撮影Σp[【◎】]ω・´)


そしてお昼もすぐに終わってまた滑り出し~((o(´∀`)o))

そしたら…

なんと晴れてきた~Σ(≧ω≦ノ)ノ!!


なんだか最高な感じになってきちゃってもう言うことなしっ♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

今度は晴れてる中でちょいちょい地形で遊びつつ、ちょいちょいグラトリ混ぜて、ちょいちょい飛んで…

みんなで大はしゃぎしてたら…

同じく神立に来ていたみうみうに発見してもらって合流もしちゃいました~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

って事で今度は6人でのセッション大会(*゚ー゚)v


いや~…

みんな上手くてついていけねぇっすわ(笑)

残ってるパウダーとかをメンズで滑りに行ったけど…

俺は最終的にそこで心折れました(|||i'・ω・`)笑

それでもみんなで滑れて良かった~o(*^▽^*)o~♪

一緒に滑っていただいた皆さん、ありがとうございました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

はぐみちゃんは駐車場でしか会えなくて残念だったけど、また今度一緒に滑りましょ~o(`・д・´)ノ

そしてこの板も…酷い扱いしかしてないけどありがとうヾ(*・∀・*)ノ


まだまだ今シーズン宜しくね+.゚(*´∀`)b゚+.゚


さてさて、これで1月の滑走も終了(;´∀`)

気づけばシーズンも半ば頃に差し掛かってきました(;・∀・)

毎年恒例の成長しないビビりな滑りですが…

まだまだ12-13シーズンも楽しめたらなって思います♬

これからご一緒される皆、宜しくね~( `・∀・´)ノ

では、また来月(´∀`*)ノシ