2013年1月13日日曜日

12-13 #6 池の平温泉スキー場

12-13シーズン初の泊まりでスノーボードの2日目は…

ちょっと前までホームだった池の平温泉スキー場に行ってきましたv(。`・∀・。)v

2日目の今日も天気は…快晴゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


朝一からはゲレンデも空いててめっちゃ気持ちいいヽ(´∀`*)ノ

何本かHAPPY PARKを回して久しぶりにテンションが上がりつつ、撮影もちょっぴしされつつ…

そしたらフォロワーさんのともぞうさんにも遭遇ヾ(@^▽^@)ノ

声かけてもらえて嬉しかったけど、全然一緒に滑れなくて残念でした~・゚゚・(/□\*)・゚゚・

今度は一緒に滑りましょう~♪

そしてなんたらかんたら遊んでたら…

いつも通り混んできたヽ(;´Д`)ノ

3連休の真ん中だから仕方が無いけれども、それにしても並び過ぎ( ´Д`)=3


この混雑を回避する策は無いのだろうか…って思うぐらいの混みようで_| ̄|○

とりあえずちょっと休憩に入っちゃいましたσ(^_^;)

でも、休憩してても全然長蛇の列は消えないので、仕方なく並んでリフトへ~ヽ(;´Д`)ノ

そのまま頂上まで行って滑り降りてきてると今度は…

めっちゃ凄いガスがΣ(゚Д゚;)

今度はガスでなにも見えない…(。┰ω┰。)

って事で雪山で久しぶりに板を履かずに大はしゃぎで遊んじゃいました(笑)

その模様は動画に収めてあるので編集待ちです(●^艸^○)

そしてとりあえずガスが凄い中滑ってみようかと思ったけど…

まぁ滑れるはずがないよね(|||i'・ω・`)

諦めて昼飯に入ってそのまま上がっちゃいました~ヾ(;´▽`A``


なかなかの不完全燃焼で2日目が終わってしまいましたが、それでも2日間一緒に行ってくれたメンバーが楽しかったおかげで最高の2日を過ごせました~(*゚ー゚)v

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございましたヾ(*・∀・*)ノ



今度このメンバーで滑れるのは来月の妙高♬

それまでお互いにシーズン楽しみましょ~ヾ(・∀・。)ノ