2013年1月3日木曜日

12-13 #3 裏磐梯猫魔スキー場

OGNAで滑って中1日…

またもや行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ

今回は福島県にある裏磐梯猫魔スキー場♬

Twitterでフォローさせていただいてるしんごさんの車に便乗して、何年かぶりの自分の車じゃない車で雪山でした~σ(^_^;)

忘れ物がないかどうかすっげぇ心配になるようなあの感じ…久しぶりでしたね~(;・∀・)笑

しんごさんとは初対面だったので行きの道中はもうずっと喋りっぱなし(笑)

そんな感じで喋ってたらもう着いちゃいました~(;^ω^)


そしていざ滑走開始!!!

予想通りの…

パウダーじゃん~:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:

いや~、めっちゃテンション上がりましたv(。`・∀・。)v

だってふっかふかなんですもんv(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v

しかもリフトの乗継もうまくいってノートラック踏みまくりヽ(´∀`*)ノ

最高でした♬

ですが…調子に乗り過ぎました…(*´-д-)フゥ-3

パウダーを調子良く滑ってたんですが…パウダーが終わって圧雪バーンにさしかかるところで、しんごさんが気づかずに突っ込んでしまいクラッシュΣΣ(゚д゚lll)

肘を強打してそこで動けない状態に…

なんとかしんごさんが自力で下山して、そのままパト室へ(|||i'・ω・`)

そのまま病院行きになったので滑走終了…

ここで自分の車で来てなかったことを後悔しましたね~(;´Д`)

なんてったってしんごさんの車のサイドミラーの開け方すら分からないわ、ギアチェンも全然自分の車と違うし、なにより縦の長さも違うからいつもの感覚で運転できない_| ̄|○

とりあえず、しんごさんに教わりつつ恐る恐るセンターハウス入口に車をつけました(笑)

そんなこんなで病院に行く準備をしてる最中にさおりちゃん達に遭遇ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

去年のアルツ以来だったんだけど…

なんか今回会ったら俺の事を『怖い』と言い出した((;゚Д゚))

なんでだよ~・゚゚・(/□\*)・゚゚・

俺の知ってる人でさおりちゃんに会った人は俺が優しい人だって話を3倍ぐらいに盛って話しておいていただけるとありがたいです(゚ ̄^ ゚̄)笑


そしてそんなこんなでさおりちゃん達とのお話も終わり、帰る準備もできたのでしんごさんを乗せて病院へ((((((((((っ・ω・)っ

結局、病院での診察でも詳細は分からずでした。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ詳細は分からないそうなんですが、ホントに軽傷なことを祈ります…


そして、なんとか無事にしんごさんの家に到着♬

最後の最後に聞いたことなんですが、しんごさんは今年が厄年だそうな…

厄払いしないとこうなっちゃうんですね…(。┰ω┰。)笑


そして、帰りがけにしんごさんの奥様にもお会いしちゃいました(ノ∀`*)

た~っぷり叱ってやって下さいね(*´ー^`)ゞ笑


猫魔をご一緒していただいたしんごさん、ありがとうございましたヾ(*・∀・*)ノ

また怪我が良くなったら一緒に滑りましょう♬

そして今回は一緒に滑れなかったさおりちゃん、今度会う時を楽しみにしてろよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ