2013年1月20日日曜日

12-13 #7 六日町八海山スキー場

スノーボードを始めてから毎年必ず訪れているスキー場でもある、六日町八海山スキー場に行ってきました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いつも思うのは六日町八海山スキー場は…行くタイミングが難しい(*>ω<*)

なにせ降雪が無い時に行くとまぁまぁ悲惨になってしまうゲレンデなので…σ(^_^;)

って事で頭を悩ませてましたが…

雪が降った~ヾ(@^▽^@)ノ

まぁBESTは土曜日だったんだろうけど、みんなで滑りに行けるのは日曜日なのでとりあえず期待してゲレンデへ((((((((((っ・ω・)っ

八海山に到着したら…

めっちゃ雪降ってました:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:

昨晩からの降雪山頂が50cmと聞いてさらにテンションUPヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ってことで、いつもと違って速攻で準備してOPENとほぼ同時にゲレンデへv(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v

ゴンドラにも乗っていざ山頂へ♬

いや~…いつもだったら行かないエキスパートコースも飛び込みましたよヾ(・∀・。)ノ

最大斜度38°って事で余裕で滑れなかったけどパウダーだから怖くないし(●^艸^○)

他の普通のコースでも滑ってたらパウダーがありまくる((o(´∀`)o))

はまったらこんな感じになるぐらいだし(人´∀`*)


人がどこにいるのか分からないぐらいにはなるよね~(笑)

そしてみんなで滑ってたらさおりんは滑落していくハプニングもあったしね(;・∀・)

あれは登ってくるの大変だったと思うσ(^_^;)

登り終わって無事に生還したらこんなんになってたぐらいですから(笑)


いや~…ある意味お疲れ様でした( ´ー`)σ)Д`)

そしてこの日はとりあえず終日降りまくってたので、足が限界と分かってても朝一からラストまでちょいとの休憩をはさみつつ滑りまくりました~ヾ(・∀・。)ノ

もう最後の1本はマジで限界だったけどね(;´∀`)

それでもめちゃくちゃ楽しかったです~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

一緒に行ってくれた皆様ありがとうございました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


今シーズンはほぼこの5人で滑ることになると思うので、このメンツで最高の12-13にしたいと思います~♪

皆様、宜しくね( ゚ω^ )b
あと、この集団を見かけたら声かけてね(笑)

そんな感じで最後まで滑りぬき、めっちゃ疲労の中もう1つの楽しみへ…

帰りがけに六日町から湯沢まで下道で走り大好きな人参亭に行っちゃいました(●^艸^○)


今回も美味しいロースかつを堪能しました♬

ご馳走様でした~ヾ(*・∀・*)ノ