2013年1月12日土曜日

12-13 #5 YAMABOKU WILD SNOW PARK

12-13シーズン初の泊まりイベント♬

南志賀&妙高泊まりツアーの第1弾゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

南志賀高原にあるYAMABOKUワイルドスノーパークに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

実は久しぶりの初ゲレンデにワクワクドキドキ((o(´∀`)o))

そして日本最長と言われるタコチコース(滑走距離13km)も楽しみの1つ♪

そして当日の天気はピーカンヾ(@^▽^@)ノ


最高の天気に恵まれて今回は9名のメンバーでタコチツアー決行です(。+・`ω・´)


そして、まずはYAMABOKUの普通のコースで足慣らししつつ…

お昼前にいざタコチコースへε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

ちょっとやっつけてやるか…ってな気持ちで行ったら大間違い(笑)

まず、初っ端からコースを間違えなんだかわけも分からぬ埋もれるところへ…(;・∀・)

そしてなんとかそこをハイクアップで抜け出すと、今度は普通の道路っぽいコースで平らになってしまいワンフットコース…_| ̄|○

そしてなんとかそこを通過した後は今度は車の轍の跡がめっちゃ出来上がっていてライン取りもなにもないヽ(;´Д`)ノ

いやぁ…とりあえず13km滑ってきましたが…悲惨と言う言葉がぴったりのタコチコースになりました(笑)

それでもなんとか無事に全部滑りぬけて終着点へ~♪

ここでタコチコース全制覇を記念してまたみんなで記念撮影(●^艸^○)


と、思ったらこれがこの日最大の間違いだった~Σ(゚Д゚;)

なんと…

ここまで降りてきちゃいけなかったらしいんですil||li (つω-`*)il||li

それをここまで降りてきちゃってことは…

また登らなくちゃいけないヽ(;´Д`)ノ

ってことでここから30分ぐらいかけて一生懸命歩きました(。┰ω┰。)

そして疲れ切ってなんとかYAMABOKUに戻ってきたのは15時30分_| ̄|○

最後に1本滑って帰ってきました( ´Д`)=3


いやぁ…

波乱万丈なYAMABOKUデビューでしたがなんだかんだ楽しかったです♪

本日も滑っていただいた皆様ありがとうございましたヾ(*・∀・*)ノ


そして夜は妙高の温泉かふぇに移動して宿泊♬

みんなで飲んで騒いで明日に備えます~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

明日は久しぶりの池の平ヾ(・∀・。)ノ

楽しんできます~o(`・д・´)ノ