2013年1月1日火曜日

12-13 #2 スノーパルOGNAほたか

皆様、新年明けましておめでとうございます""""ハ(^▽^*)

2013年も何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

今年の2013年の幕開けは大好きなお姉さんがLIVEをされるとのことだったので、カウントダウンLIVEに行ってきました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いつもはバードランドに行ってるんですが、カウントダウンLIVEの場所はWEST END

そしてとうとうカウントダウン開始っ!!!

お姉さんがステージに立った~ヽ(´∀`*)ノ


ホントにどの芸能人よりも綺麗だと思ってしまうお姉さん・:*:・(*´∀`*)・:*:・

カウントダウンLIVEも最高でめっちゃ楽しい2013年の幕開けとなりました♬

ありがとうございました~ヾ(*・∀・*)ノ

そしてカウントダウンLIVEの後は初詣へo(*^▽^*)o~♪

玉前神社へお参りしてきましたヾ(・∀・。)ノ

お賽銭投げておみくじを引いたら…


今年も大吉は引けず...( = =) 

毎年の事なのでまぁいいんですけどね( -з)

そして初詣も無事に終わり…

ここから群馬へ大移動εεεεεヘ( -∀-)ノ

今シーズン2度目のSnowBoardに行ってきました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

昨年と同様にTwitterのフォロワーさんにお誘いを受けてスノーパルOGNAほたかへ♬

朝一から集まった5人で頂上へ~o(*^▽^*)o~♪


1年ぶりにきたOGNAだけど、やっぱり俺にはいろいろきついっす(ノд-。*)

もう足が限界(*´-д-)フゥ-3

だけど、PRISMから乗り換えて2滑走目でだいぶ慣れてきた感はあるかな~♪

まだまだタイミングが掴めない時が多数あるけど、ちょっとずつ分かってきた気がする(・ω・;)

そんな感じで午前中はいろんな場所を滑ってお昼~♬

ここでさおりんと西君と合流して7人で滑走になりました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

でもお昼にビールを飲んだ隊長はもうグダグダ...( = =) 笑

そんなこんなで適当に滑って本日の滑走終了!

一緒に滑っていただいた皆さん、ありがとうございましたヾ(*・∀・*)ノ


解散したあと、さおりんと西君とぱんだちゃんと沼田IC付近のガストへ~♬

みんなでぺちゃくちゃ喋ってたら沼田ICを出発したのが22時という快挙を成し遂げちゃいました(笑)

ガストにいた4時間弱は終始笑いっぱなしで楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノ

本当に元旦からご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

また来年会いましょ~(´∀`*)ノシ笑