2013年1月6日日曜日

12-13 #4 宝台樹スキー場

正月休み最後のSnowBoardに行ってきました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今日になって今シーズンのレギュラーメンバーが揃うかと思ってたんですけど、なんと1人風邪でダウン…_| ̄|○

4人で行こうかな~なんて考えてたところ…

Twitterでウズウズしてる人を発見しちゃいました(笑)

とりあえず即連絡を取って急遽参戦決定(d゚ω゚d)♪

モヒさん含めた5人で宝台樹スキー場に行ってきました~ヾ(・∀・。)ノ


宝台樹スキー場に着いたときは降ってなかった雪が、滑り始め頃に降ってきて…

ゲレンデはどんな感じかな?なんて思ってたら…

めっちゃガリガリで最初のテンションはちょいダウン(笑)

大好きな第10コースのナチュラルパイプっぽい所もコース脇に段差ができまくりでうまく遊べない(ノд-。*)

そんな感じで午前中はすっげぇまったりσ(^_^;)

昼に入るのもめっちゃ早くてもうどうしようって感じでしたが…

お昼食べ終わった後、突然なんだか滑りたい欲が…(笑)

そっから15時過ぎぐらいまでもうガッツリ(`・∀・´)

ちょっと落差があったところで飛ぶ⇒ナチュラルパイプっぽいところで壁遊び⇒ワイドBOX・台形BOX遊び⇒ちょいちょいグラトリ

みたいなルーティンをず~っと回してました(●^艸^○)

そしたらやっぱり足が…

いうこと聞かなくなりました(笑)

また下で休憩して滑走再会した時にはもうなにもできない:(;゙゚'ω゚'):

体力の限界ってやつです(笑)

こればっかはどうしようもない(;´Д`)

って事で、最後にてっぺんまで上がってボトムランして上がりました~(´∀`)

めっちゃ滑った感満載で楽しく…ってより修行って感じでしたが、いろいろ自分の中で納得することもあったので収穫ありかと♪

そんな宝台樹特訓にご一緒していただいた皆さん、本当にありがとうございました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


みんなして死んだような顔をしながら宝台樹スキー場とお別れ~(笑)

群馬エリアはこれでだいぶ遠のくかもだけどまた来たいと思います~♬


そして、帰りはめっちゃ眠くなると思いましたが、モヒ君がず~っと起きててくれて話し相手になってくれたし、関越道が帰省渋滞すると思ったら全然で埼玉に着いたのは19時30分o(*^▽^*)o~♪

めっちゃ早くてみんなでリッチな夕飯を食べに行っちゃいました(●^艸^○)


めっちゃ美味しかったですよ~:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:


だが…

この量を食べて帰れるはずがないですよね(笑)

余裕で帰宅れず途中で仮眠をしたのは言うまでもないっす_| ̄|○

だけど、こんな美味しいお店を紹介してくれたさおりんありがとね♬

そして、本日ご一緒していただいた皆さんも本当にありがとうございました~ヾ(*・∀・*)ノ

またどこかのお山で一緒に滑りましょう♬