2013年2月16日土曜日

12-13 #12 妙高杉ノ原スキー場

毎年恒例になりつつある…妙高2Daysの初日に行って来ました~ヽ(=´▽`=)ノ

初日は妙高杉ノ原スキー場♬

天気は…雪(ヽ´ω`)

もう最近は毎回毎回…滑っている時にお日様を拝んでいません( ´Д`)=3

けど…もふもふ降ってるんで朝一から気合入れて行っちゃいました(*^^)v

そして今回はこの3人が猫耳をつけて…


ゴンドラを乗って1本目…

コースを滑ったら…圧雪したのか(・・;)?ってぐらいの感じ(^_^;)

すっげぇ最高でした~(≧∇≦)/

ゴンドラコースを別コースで2本流したあと…

今度はパークエリアへ♪

そしたら…ガスってなにも見えない(´;ω;`)

参っちゃいました(>_<)

その後は休憩→滑って→休憩→滑っての繰り返しでまったりでした(*´艸`*)

途中晴れ間がでた時には結構楽しかったし、結局最後の最後まで滑っちゃったしガッツリ楽しんじゃいました(●^o^●)

一緒に滑っていただいた、12名の皆さん…ありがとうございました(*ゝω・)ノ



そして…

本日の宿は…昨年に引き続き『ホテル太閤』にチェックインv(´∀`*v)

そしてご飯も食べ、お風呂も入り、みんなでまったりしてるところで…

サプライズパーティー( ゚∀゚)o彡°


えも君が30歳、カズ兄が37歳のお誕生日おめでとうございます(^ω^)


そしてささやかながらプレゼントも用意させていただきまして、さっそくつけてもらっちゃいまいた(*^^)v


そして誕生日が一緒の2人の初の共同作業は…


う〜ん…

なんか違いますね(笑)

でも素敵に年齢を重ねている2人に新たな年齢の祝福を少しだけさせていただいて、みんなで盛り上がって楽しかったです(^^♪

そんな感じで夜は更けていき…

結局1時過ぎまでみんなで話してました(;・∀・)笑



明日まで楽しんでいきましょ〜ヽ(=´▽`=)ノ