2013年2月17日日曜日

12-13 #13 赤倉観光リゾートスキー場

妙高Trip、2日目、朝…

AM7:15…

「ピーカンだよ!!!」←この声に心揺らぎました(笑)

めっちゃ眠かったけど、みんながいそいそと動き始めてるので始動♪

とりあえず朝飯食べに行って、それから着替えて…

車に荷物を積み込んで、出発(*゚ー゚)v

と思ったら…めっちゃ降りまくってたせいもありスタック祭りΣ(´Д`lll)笑

車が出るまでにめっちゃ時間がかかりました~ヽ(;´Д`)ノ

でも、そんな駐車場な立地の『ホテル太閤』も大好きっすv(。`・∀・。)v

お世話になりありがとうございました~ヾ(*・∀・*)ノ


そして、宿を出てゲレンデに到着♬

2日目は赤倉観光リゾートスキー場に来ました~:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:


もう天気はめっちゃ最高ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

久しぶりのピーカンにはしゃぎまくって朝っぱらからヘッドスライディングを3回ぐらいかましました(笑)

そんな感じに最初から自分の中では飛ばしまくってたら…

まぁもちろん疲れまして(笑)

すると、タカさんからトップに行かないかとのお誘いが…( ゚д゚)

そのお誘いを待ってました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そしてみんなと離脱してトップへ(d゚ω゚d)♪

そしてトップに着いて記念撮影~Σp[【◎】]ω・´)


めっちゃ素晴らしい景色が広がってましたよ~o(*^▽^*)o~♪


こんな素晴らしい景色の中で滑れるんだからピーカンはやめられない(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)♪

そしてこの景色を楽しみながら滑り、さらにツリーの中を楽しみ…

もう気分爽快ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

まぁもちろんの如くはまったりもしたからだいぶぐったりもしましたが…(笑)

そんな感じで回してた後に、今度はTwitterのフォロワーさんと合流(*゚ー゚)v


ゲレンデでの初対面でした♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

モトキさん、モトキさんの奥様、ともきちさんと合流して一緒にセッション♬

それがまぁ…

みんな上手くて(゚ ̄^ ゚̄)笑

ついていくのに必死でした(笑)

モトキさんがいろいろ面白ポイントを知っていて案内していただき、赤観をさらに楽しませてくれて…

ホントにありがとうございましたヾ(*・∀・*)ノ


そして、そのままゲレンデでモトキさん達と昼飯を食べにレストランへ((((((((((っ・ω・)っ

と、ここで…

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

なんとドンピシャで2月17日はモトキさんの誕生日(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お誕生日おめでとうございます(人*´∀`)+゚:。*゚+

レストランに行った6人でプチ祝いさせてもらいました♪

レストランでも初めての皆さんと爆笑させてもらってめっちゃ楽しかったです♪

そして最後になんと極めつけは…

モトキさんの奥様が乗っているGENTEMの板に乗せてもらっちゃいましたv(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v

初めての板にドキドキ…o(;-_-;)oドキドキ♪

初めての板にワクワク((o(´∀`)o))ワクワク

そして乗ってみた感想は…

パウダーが面白い(〃´∀゚♭)♭

なんか今まで乗ってた板とは全然違う感覚で新鮮でしたヾ(・∀・。)ノ

リフトで緊張のあまりガチガチになってて大笑いされましたが…σ(^_^;)笑

乗させていただいてありがとうございました(◎≧v≦)人(≧v≦●)


結局リフト最終間際まで滑ってしまいましたが、いろんな経験ができて、爆笑もしたしすっげぇ楽しかったですv(=^‥^=)v

一緒に滑っていただいた皆さん、ありがとうございましたヾ(*・∀・*)ノ

また一緒に滑れるの楽しみにしてますo(´∇`*o)(o*´∇`)o