2013年2月10日日曜日

12-13 #10 会津高原たかつえスキー場

12-13シーズン、10日目の滑走は会津高原たかつえスキー場に行ってきました(^^♪

毎シーズン1回は来ているたかつえスキー場…

着いた時は晴だったけど、滑りだす頃には雪に…(・・;)

まぁ天気はなんでもいいので滑り始めました〜\(^o^)/

とりあえずはリフトを乗り継いで、高倉山山頂へ♪


やっぱりガスってるし、ガリガリだし…でしたが滑り出したらやっぱり楽しい(*^^*)

午前中は頂上から中腹ぐらいまで降りた所々にある地形を使って遊びつつ…

ちょいと時間が経ったら今度はパークを回しに行って…

やっぱり大きいのはなかなか入れないなぁと思いつつ、昼飯〜\(^o^)/

と、同時に記念撮影〜Σp[【◎】]ω・´)


今回も一緒に滑ったMemberはこの5人(*´艸`*)

左から、みゆさん・さおりん・自分・かずさん・佐藤君(*^^*)

いつもいつも一緒に滑ってくれてありがとね〜♬

そしてお昼も食べ終わってからはまたちょっと頂上へ〜(^O^)

そしたら、なんと同じ格好して倒れている2人を発見(゜o゜;


そして、運ばれてる人も発見したけど…この運ばれ方は初めて見たな〜(笑)


そして最終的には子供のように肩車ではしゃいでる娘まで発見してしまって…


板を履かないで遊びまくっちゃいました(^_^;)

それでもちゃんと滑っていろんな地形で遊んだり、大きいのは無理だったけどキッカー・テーブルトップで遊んだり、楽しい1日でした〜ヽ(=´▽`=)ノ


その後…泊まるために本日のお宿『民宿とまと』に行ったら…

予約が入ってないって言われて(´;ω;`)

電話で予約したから言った言わないの問題になっちゃうからもうどうしようもなくて…(TдT)

それでも近いところの宿を見つけてくれたので、そこに泊まることができて最終的には良かった、良かったです(*^^)v

いろいろそこら辺は反省もしなくちゃいけない1日でした(ヽ´ω`)


そして、宿の最後に…
本日の主役・さおりんの誕生日祝いヽ(*´∀`)ノ


みんなから、気持ちばかりのプレゼントを渡させてもらい、大好きな黒船のケーキをみんなで食べました〜v(´∀`*v)

ホントにさおりん、おめでとう〜ヽ(*´∀`)ノ

素敵に年齢を重ねていって下さい(〃∇〃)


そして最後に、今日は泊まりのために明日は南郷スキー場に行きますよ〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もし2月11日に南郷スキー場に来られる方がいたら宜しくですm(_ _)m

ぜひぜひ一緒に滑りましょうヽ(=´▽`=)ノ

ではでは、また明日〜(´∀`*)ノシ