2012年5月27日日曜日

東京ドイツ村

東京ドイツ村に行ってきました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


千葉のちょっとだけ奥地にあるテーマパーク♪


テーマはドイツらしいんだけど、名前が東京ドイツ村⇒『東京』『ドイツ』とそれだけで取ってつけたようになってるのに、場所は千葉にあるっていうね~(;´∀`)笑


それでも近くて気持ちがいいところなんで遊びに行ってきちゃいましたσ(^_^;)




着いたのが昼過ぎでまだお昼を食べてなかったので、お昼ご飯へo(*^▽^*)o~♪


お昼はBBQにしました~(*゚ー゚)v


すっげぇ晴れてたから外で食べるのはさらに気持ちが良かったです~ヾ(@^▽^@)ノ


そして腹ごしらえをしたら今回の遊びの目的の…


パターゴルフをやってきましたv(。`・∀・。)v


ここのパターゴルフは18ホールでPAR72と広大な土地だからこそできる雄大さヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


ホントのゴルフと違ってスコアはだいぶ良いのが出るんだけどね~(;^ω^)


結局、僕は18ホール回って60台ぐらいでしたv(=^‥^=)v


経験者が自分だけだったので圧勝でしたね~σ(^_^;)


ここのパターゴルフはゴルフの経験がない人でも楽しめるようになってるから外で遊びたい時はオススメです~☆-(^ー'*)


行かれる方は、是非( ゚ω^ )b