2012年6月2日土曜日

11-12 #24 月山スキー場

11-12シーズン最後のSnowBoardに行ってきました~ヾ(・∀・。)ノ


場所は初となる月山スキー場v(。`・∀・。)v


そして6月に山での滑走も初体験((o(´∀`)o))


今回行ったメンバーはこの3人♪


結局シーズン最後までお付き合いいただいちゃってホントにありがとう~ヾ(*・∀・*)ノ


月山スキー場に行った感想は…


リフトまでの距離が長い_| ̄|○


マジできつかったです~Σ(´Д`lll)


そして山はというと…


すっげぇリフト待ち∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


並ぶのに心が折れるような並び方をされてましたヽ(;´Д`)ノ


そしてリフトを上がって広大な雪山が見えたと思ったら…


近くで見たらもちろんボコボコ(笑)


まぁ春を通り越して夏に近いんで仕方がないですね~(;´Д`)


そしてリフトを上がってから…


Tバーのリフトに初挑戦(*゚ー゚)v


みんな失敗しまくってるから緊張したけど、無事に1発でクリアでした~v(。`・∀・。)v


それにしてもTバーに心折られてる人を何人見たか…(;・∀・)


基本的にボードは板を踏めないと難しそうですね~(;´∀`)


そして上から滑り降りてきましたが…


やっぱり山を滑るのは楽しいヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


ちょっと暑すぎてやる気無くしましたが、それでも最高のシーズン滑り納めでした(^ω^)




そして帰りはそのまま山形県を横切り、宮城県仙台市へ~((((((((((っ・ω・)っ


せっかくだから牛タンを食べたいなと思い、twitterのフォロワーさんに教えてもらった牛タン屋さんの『仙臺牛たん 貴』に行ってきました~o(*^▽^*)o~♪


そしてお決まりの牛タン定食v(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v


仙台で食べる牛たんはなんでこんなにも美味しいんでしょうか。゚。(( ´)艸(` ))。゚。


教えてくれたフォロワーさん…ホントにありがとう~☆⌒(*^-゚)v


大満足して帰れました:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:




そんなこんなで2011年11月に始まったスノーシーズンも2012年6月で終了。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今までのスノーボード人生で最高に長いシーズンになりました(・ω・;)


なんと雪山シーズン8ヶ月Σ(´ロ`;)


1年の2/3は雪山シーズンって事になっちゃいますね~σ(^_^;)


11-12シーズン一緒に滑っていただいた皆さん、本当にありがとうございました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


いろんな人と一緒に滑れたシーズンだったのでいろんな意味で楽しかったです♪


また12-13シーズンも一緒に滑りましょう☆-(^ー'*)


そして今シーズン、残念ながら一緒に滑れなかった皆さんも来シーズンこそは一緒に滑って下さい(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪


なにはともあれ4~5ヶ月後に迫った12-13シーズン…皆さんと滑れるの楽しみにしてます~ヾ(・∀・。)ノ


宜しくね( `・∀・´)ノ