2012年6月10日日曜日

静岡県掛川市Trip

スノーボードシーズンも終わり、オフはいろんな場所を巡りたいなぁ…って思っていたので、

まずはできたばかりの新東名高速を走りつつ…静岡県にいる友達のところに行ってきました~


天気も最高でドライブ日和な1日o(*^▽^*)o~♪

自宅を出発してまずは久し振りの海ほたるPA(*゚ー゚)v


海ほたるからは話題の東京スカイツリーも見えて景色はバッチリでした゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして、海ほたるをちょっとウロウロした後に出発

そして次の目的地は…


海老名SAヾ(・∀・。)ノ

休日ということもあり、めっちゃ混んでました~...( = =) 

けど駐車場が広いので余裕で停められて…

衝動買いを久しぶりにしちゃいましたσ(^_^;)

なんとサービスエリアで帽子をGET(;・∀・)笑

気に入っちゃったからしゃあないね(笑)

そして、海老名SA名物のメロンパンを食べてまた出発~

そしてとうとう新東名高速へ(。+・`ω・´)

やっぱりできたばっかの道とあってめっちゃ綺麗(人´∀`*)

そして最初に来るNEOPASAのNEOPASA駿河湾沼津へ到着~ヾ(@^▽^@)ノ


やっぱりできたてとあって外観も内装も美しい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

実は様々なNEOPASAで美味しいものを食べれるかもと思ってたのも楽しみの一つでした~((o(´∀`)o))

って事で、ここではコレ!!!


残念ながら商品名はド忘れしましたが、美味しかった~o(*^▽^*)o~♪笑

そしてちょっとゆっくりし過ぎたのか、新東名に入って時間が足りないことに気づく…(;・∀・)笑

ってことで、さっそく次の目的地へ~εεεεεヘ( -∀-)ノ

次に到着したのはNEOPASA清水v(。`・∀・。)v


そしてここで昼食~o(*^▽^*)o~♪

お昼はTVで見たことあったしらす丼にしました(*゚ー゚)v


そして目的地までにある最後のNEOPASA静岡にもふらっと立ち寄り…


とうとう本日の最終目的地…

モスバーガー掛川緑ヶ丘店に到着~ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


モスバーガーが最終目的地って変だけど…

スノーボード仲間がここで働いてるので、事前連絡なしに遊びに行ってみましたv(。`・∀・。)v

『いなかったらどうしよう…』ってめっちゃドキドキしたけど…o(;-_-;)oドキドキ♪

ちゃんと働いてました~(笑)


2月の高井富士でセッションした以来だから4ヶ月ぶりに再会゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

積もる話もあってか、くだらない話もあってか…

めっちゃ迷惑なことに4~5時間ぐらい居座った気が…(;・∀・)笑

突然の訪問に加えて長居してるのに、快く迎えてくれた店長さん、店長の妹さん、そして店長のお母さん、ありがとうございました~ヾ(*・∀・*)ノ

正直な話…だいぶ迷惑だったと自覚しております...( = =) 

ホントに申し訳ございませんでした(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


それでも楽しかったのでまた行きたいと思います(●^艸^○)

それと…また一緒に滑れるのを楽しみにしてますね~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

モスバーガー掛川緑ヶ丘店さん、本当に楽しい旅の締めくくりをありがとうございました☆⌒(*^-゚)v