2012年6月17日日曜日

群馬県Trip

久しぶりに1人の時間ができたので…

群馬県にある自分の中でも大好きな、『天国の森』と『草津温泉』にドライブしてきました~

前日の夜に出発して高速をバビューンと行き…

とりあえず適当に車中泊しましたσ(^_^;)笑

そして、朝…

まだ6月なのにめっちゃ寒かった~:(;゙゚'ω゚'):

それでも起きて、頭すっきりさせた後に天国の森へ出発

いい感じの時間に到着して…

久しぶりに来れました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

映画『ただ、君を愛してる』のロケ地、天国の森:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:


もう何度訪れてるか分からないけど、いつでもここに来ると心が安らぎます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

あ♪映画の予告でも写ってるので見てね~((o(´∀`)o))


ホントに居心地が良くて"天国"という名前に相応しい場所

今回はナナカマドの木に葉も繁ってたしいつも感動するけど、さらに感動しちゃいましたヽ(´∀`*)ノ


そんな感動に浸りつつ…お次は草津温泉へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

日本ロマンチック街道という道をひたすら突き進んで、ちょいとゆっくり行って3時間ぐらいで到着~


久しぶりの草津温泉はやっぱり最高でした

湯畑周辺を散策した後…湯巡りをSTARTヽ(´∀`*)ノ

最初っから『白旗の湯』が改修工事中ではいれませんでしたが…

地蔵の湯

煮川の湯

千代の湯

と、公衆浴場を回ってめっちゃ気持ちの良い湯巡り゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

めっちゃ湯花が残ってて湯温が高くても全然平気な浴場もあれば、湯温が48℃まで上がってて熱すぎて入ってるだけで湯あたりしそうな浴場もあったりですっげぇ大満足でした

そして最後は暗くなっちゃったけど湯畑に戻ってきて…


お土産に温泉饅頭を買って帰路へ~

1日の移動距離も多かったけどすっげぇ充実してリラックスできた1日でしたo(*^▽^*)o~♪

群馬県はやっぱり最高ですね~v(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v