2012年7月14日土曜日

My BirthDay

とうとう29歳になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

って事でお誕生日…写真撮影ツアーに行ってきました:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:

出発したのが夜だったため…

夜景撮影になりました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

まず最初は…

東京スカイツリーヾ(・∀・。)ノ


完成してから初めて行きましたが、やっぱり綺麗でした~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

上には登りませんでしたが、いろいろ散策して大満足

そしてお次は…

横浜のみなとみらいに移動~εεεεεヘ( -∀-)ノ

今度はみなとみらいでの撮影です~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

まずは、赤レンガ倉庫ヾ(・∀・。)ノ


いつ見ても綺麗で大好き((o(´∀`)o))

そして、反対側を向けばみなとみらいを一望~(●^艸^○)


実はこの写真…撮るのに結構苦労しました(;´Д`)

車のライトが自分の理想とするように写らなくてね~_| ̄|○

粘りまくって撮った1枚が上の写真なんです


夜景撮影はもう時間も遅くなってきてしまい、照明もだいぶ消されてきたのでこれで終了…

カメラとめっちゃ向き合った29歳の誕生日でした~(人´∀`*)