2012年5月12日土曜日

11-12 #23 かぐらスキー場

11-12シーズンが始まって早6ヶ月…(;´∀`)


今年も恒例の5月かぐらに行ってきました~o(*^▽^*)o~♪


昨年は震災の影響、一昨年は怪我の影響で行けなかったので恒例ってほどでもないような気がしますが…σ(^_^;)




ウキウキしながら行ってみると…


またも雨_| ̄|○


なんでこんなに雨ばっかりなんでしょう(ノд-。*)


そんなこんなだったのでスタートは遅れましたが、滑ってきました~(*゚ー゚)v


今回滑ったメンバーはこの6人v(。`・∀・。)v


雨だったけど、滑りだしちゃえば関係ない(`・∀・´)エッヘン!!


…………(;・∀・)


なんてことはなく、やっぱり心が折られました_| ̄|○笑




って事で早めのお昼(;´∀`)


そしてお昼の食堂では合流予定だったtwitterのフォロワーさんとも無事に会えました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


初対面だったんだけどすっげぇオーラ全開でした(;・∀・)笑


そこでめちゃくちゃ立ち話をしてしまってヾ(;´▽`A``


滑り始めたときにはだいぶ雨はやんでたっていう・・・(゚_゚i)タラー・・・




雨もだいぶ止んだのでみんなで地形遊びをしながらゴンドラコースをグルグルヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


結局ラストぐらいまで滑って下山してきました~(*゚ー゚)v




一緒に滑っていただいた皆さん、ありがとうございました☆⌒(*^-゚)v


めちゃくちゃ楽しかったです~ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙




そして滑り終わったあとに、またまたフォロワーさんと合流v(。`・∀・。)v


ゲレンデで一緒に滑れなかったので、温泉に一緒に行くことにしました~ヾ(@^▽^@)ノ


連れて行ってもらった温泉は、駒子の湯v(=^‥^=)v


なんとここで長湯してしまって、お風呂だけで90分コース(;・∀・)笑


そしてその後は、一緒に夕飯を食べに行きました~ヽ(´∀`*)ノ


こちらも連れて行ってもらいまして、越後湯沢ではだいぶ有名らしい人参亭((o(´∀`)o))


オススメのロースかつ定食をいただいてきました~(⌒¬⌒*)


めっちゃお腹が空いてたので、ご飯大盛りにしたら…


ホントに大盛りでビックリしました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


上の画像で分かりますかね(。・_・?)


帰りの運転できるか心配になるほど食べちゃいました♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪




いろいろ連れて行って下さって本当にありがとうございました(oゝω・o)○*。


今度は雪山でご一緒しましょう:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:






そんな感じで今日はめっちゃ楽しく、濃い1日となりましたヾ(・∀・。)ノ


一緒に過ごしていただいた皆さん、本当にありがとうございましたヾ(*・∀・*)ノ