2012年5月5日土曜日

Happy Wedding

今日は昨年の8月から告げられてたスノーボード仲間の結婚式゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


同じスノーボード仲間と一緒に結婚式から参加させていただきましたo(*^▽^*)o~♪


結婚した新郎とはスノーボードを始めて2シーズン目のシーズンインにYetiで出会いました(*゚ー゚)v


その後はいろんな雪山に一緒に行ったり、無茶な日程で雪山に行こうとしてれば連れ出してくれたり、サプライズパーティーをしたいって言えばすぐに計画してくれたり、すっげぇ良い仲間でしたヾ(@^▽^@)ノ


結婚した新婦とはスノーボード2シーズン目の最後に滑りに行く約束をしていたにもかかわらず…


自分が骨を折ってしまい行けなくなって謝ったら、普通に出かけようって言ってくれた心優しき娘・:*:・(*´∀`*)・:*:・


その2人がめでたく結婚するとのことで、ホントに嬉しかったです~*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.*


結婚式は終始、感動モード・゚゚・(/□\*)・゚゚・


本当に2人共おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




そして披露宴は…


めっちゃ楽しかったですv(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v


2人のエンターテイメント性がフルに生かされてて、すっごく良い披露宴でした( ゚ω^ )b


また似顔絵アーティストもかけつけてくれて、みんなの似顔絵をあっという間に書いてくれてました


そして料理も美味しかった~ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


なんか高級そうで・・・(゚_゚i)タラー・・・


デザートもめっちゃ美味しかったですo(*^▽^*)o~♪


結局、結婚式・披露宴・2次会・3次会とフルコースで参加しちゃいましたσ(^_^;)

ホントに結婚おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

どうか末永く幸せに過ごしてください゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。