2012年5月2日水曜日

マグレガーCC

なんと2回連続のGOLFのBlogになっちゃいましたσ(^_^;)


今回はスノーボード繋がりでゴルフのお誘いをいただいたので行ってきちゃいました(*゚ー゚)v


場所は大多喜町にあるマグレガーカントリークラブ(^ω^)


初めて行くゴルフ場だったので若干緊張~(笑)


しかも当日は生憎の雨模様となってしまい、当初の予定から外れて4人でのラウンドとなりました~(;^ω^)


まぁ自分の腕を分かってましたから当然の結果っちゃあ当然の結果なんですが…


ついていくので精一杯でした~ヽ(;´Д`)ノ


この日は雨って事もあって写真も撮れずでしたので、スコアカードだけ(;´∀`)


一緒に回っていただいた皆さんに引っ張られてか、PARが3つも取れたのはまさしく奇跡だと思います(笑)


終始楽しいラウンドになって迷惑はかけてしまいましたが、誘ってもらえて良かったです


一緒に回っていただいた皆さん、ありがとうございました☆⌒(*^-゚)v


また皆さんと回れたらいいな~って思います・:*:・(*´∀`*)・:*:・