2013年7月27日土曜日

茨城Trip!!!

車を買い替えて最初の旅行になりました♬

行き先は大洗の那珂湊おさかな市場!!

友達たち大集合で車3台で行ってきました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

俺達もちょっと早めに出て那珂湊に向かうも…

鹿嶋あたりを通ってたら雨が…


左側に見えるのがカシマスタジアムなんだけど、まさかの雨にビックリしました~σ(^_^;)

それでもこっからさらに北上したら快晴~♪

いや~良かった(;・∀・)

そしてみんなと合流して待ちに待った昼飯(●^艸^○)

まずはまぐろ丼~♬


奥に見えるビールはついでです(・∀・)笑

そしてこの店に決めた理由はコレ(>ω<σ)σ


なかなか食べることができない鮃のお刺身とさらに貴重な縁側(人´∀`*)

鮃のお刺身につけてくれるって言うんでここにしたんです♬

コリコリとした食感が美味しかった~♬

そして昼飯に大満足したら次はおやつ(・∀・)


ってことでウニをいただきました♬

ウニは率直な感想を言うとやっぱり北海道の方が美味しいかな(・ω・;)

それでもなかなか新鮮なウニを食べる機会も無いので食べれて良かったです♬

そんなこんなで食べ歩きツアーをしてみんなで休憩してる時に集合写真をパシャリΣp[【◎】]ω・´)


総勢9名…

美味しいご飯を一緒に食べていただきありがとうございました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


そしてこの後は移動して大洗リゾートアウトレット((((((((((っ・ω・)っ

みんなでちょこっとショッピングして花火を見るつもりが…

なんと大雨Σ(´ロ`;)

それでも花火を打ち上げる大洗町商工課の執念は素晴らしかった(笑)

けど俺達にそんな執念があるはずもなく…

撤退しました(笑)

そしてその後はガストに行ってみんなで夕飯~ヾ(@^▽^@)ノ

と、思ったらガストでさらに土砂降りに((;゚Д゚))


いや~もう半端ないっすΣ(≧ω≦ノ)ノ!!

ガストに入るだけでも一苦労だったんですが、中に入ったらもう外に出るのが嫌になった(笑)

ってことでガストで話し続け…

解散は23時頃(笑)

それでも1日楽しめたんで良かったです~♬

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございましたヾ(*・∀・*)ノ