2013年7月28日日曜日

HAPPY WEDDING

本日はさっちゃんからお誘いをいただき…

結婚式の2次会に行ってきました♬


同じ町に住んでる唯一のSnowBoarderで一緒に那智勝浦の方に旅行にも行ったりと仲良くさせてもらってましたが…

とうとうお嫁に行くことに。゚(゚´Д`゚)゚。

いつかはこうゆう時も来るんだろうな~なんて思ってましたが、とうとう来ちゃいました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

いっつも優しくしてくれてなにかと話も聞いてもらってたさっちゃん…

本当に本当にご結婚おめでとうございます!!

楽しく明るい家庭にさっちゃんだったらなってると思います♬

末永くお幸せにお過ごしください・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そしてこれからもちょっとは遊んでね( ´ー`)σ)Д`)

新婚生活楽しんでください~ヾ(@^▽^@)ノ