2013年7月21日日曜日

コスモクラシッククラブ

2013年のゴルフも始まっております♬

冬はSnowBoard、夏はGOLFって感じで1年通して楽しめたらいいなって思う今日この頃…

そんな中、隊長にお誘いをいただきとうとう実現させてきました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ゴルフ場は初になるコスモクラシッククラブ(`・ω・´)

南房総市にあるゴルフ場なのだけれども…

まず南房総市に来るのが久し振りっていうねσ(^_^;)

意外と自宅からも距離があるためにちょっと早めに行きました♬

そしてゴルフ場で隊長と合流してスタート前にちょっと談笑…

って話を聞いてると隊長めちゃくちゃうまいぞ((;゚Д゚))

もうスタート前から詐欺にあってる気分でしたよ(|||i'・ω・`)笑

帰りたい気持ちがめっちゃ大きかったけど…

それでももうスタート前なので許されるはずがありません(笑)

って事でスタート♬


いや~…午前中回っててもトリッキーなコースだなぁってのが率直な感想σ(^_^;)

真っ直ぐ気持ちが良いホールなんて1つもないんすもんヽ(;´Д`)ノ

それでもやっぱり自然の中でのゴルフは面白い(・∀・)♪

前半が終わってお昼休憩ではガソリンも注入(。+・`ω・´)


そして飲んでから後半のラウンドに行ったら隊長がすこぶる調子を落としたという・・・(゚_゚i)タラー・・・笑

それでも1日楽しくゴルフさせてもらいました~o(*^▽^*)o~♪

隊長、2週連続になってしまったけどお付き合いいただきありがとうございました♬

また機会があったら一緒にラウンドしましょ~(人´∀`*)