2012年12月23日日曜日

Kazuhiro's Birthday

昨日のかぐらでみんなでお祝いしてきましたが、誕生日当日は今日で暇してるとのことなので…

かずさんの誕生日を祝いに行ってきました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

それでも事前アポも無しに突撃訪問(笑)

家に着いてインターホンを押すと…

あれ?反応がない…(・ω・;)

家の電気は点いてるのにおかしいなぁ…と思いつつインターホンを連打(笑)

そしたら出てきた、出てきた(●^艸^○)

そこでクラッカーをぱ~んっ( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

めっちゃビビってました(●^艸^○)笑

そして家に入って誕生日のケーキをプレゼント♪


そしてもちろん誕生日プレゼントもあげちゃいました~v(。`・∀・。)v


中身は本人にご確認ください(●^艸^○)笑

ついでに家に行ったときに家の中とかもTwitterにUPしときました( ̄ー+ ̄)ニヤリコチラ

こんな感じでだいぶ家の中を荒らして誕生日を祝ってきてから…

かずさんの夕飯を祝いにDinnerに行ってきました♬

場所は、東大島に住んでた時に自分もよく行った『Mamma Pasta 東大島店

いろいろ頼んじゃいました~ヾ(・∀・。)ノ


クリスマスの時期ともかぶってか、美味しいものたくさん゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

すっげぇ満足して、かずさんもちょっと前にラーメン食べたばかりだって言ってたのに、誕生日だからって事で無理矢理食べさせちゃいました(笑)

そして大満足の後はちょっと東京観光~♪

クリスマスカラーに染まっている東京スカイツリーを見に行って、


スカイツリーの下にあるクリスマスリースもめっちゃ綺麗でした♪


そしてスカイツリーも後にして、東京タワーへ♪

が、ライトアップがちょうど終わっちゃってライトアップされてるのは見れませんでした~(ノд-。*)

そしてその後は千葉県市川市にある大慶園ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

ここでも遊びまくって結局日付回って帰ってきました♬

めちゃくちゃ遊びまくった1日だったけど、これでかずさんの誕生日当日を4年連続で過ごすという快挙も達成して大満足でした~(笑)

かずさん、ホントに34歳の誕生日おめでとう(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""