2012年12月16日日曜日

三井アウトレットパーク 木更津

今日はTwitterのフォロワーさんと約束してた日…

ってことで木更津アウトレットに行ってきました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


この日は衆議院議員選挙だったために2人で投票に行ってからお出かけヾ(・∀・。)ノ

着いたのはもうお昼過ぎでしたが…

お昼を待ってもらっちゃったので一緒にお昼を食べました~o(*^▽^*)o~♪

お昼ご飯は…

KUA`AINAヾ(@^▽^@)ノ


初めて入ったお店だったけど美味しかったです~(●^艸^○)

そして昼食後はアウトレット内をプラプラヾ(・ω・;))((;・ω・)ゞ

まぁ大半は俺のセンスが悪いだの、その組み合わせはないだので終わってた気がしますが(;´Д`)笑

そんなこんなでちょっと回ったら即休憩(笑)

TULLYS COFFEEでまったりしてたらそっちで時間が経っちゃいました( ゚д゚)笑

そして腹も減ったので夕飯~♪←なにもしてないがσ(^_^;)

夕飯は豪華に2本立てです( ̄ー+ ̄)ニヤリ←俺だけ(笑)

松戸富田製麺


鶏 三和

いや~…もう満腹っ( ´ー`)

さすがに食べ過ぎました(笑)

結局アウトレットに来ていただいて(フォロワーさんは神奈川の方)、めちゃめちゃ喋って終わったといういつも通りの無計画っぷりでしたが…

旦那さんはお正月に会った以来だったので久しぶりに話せてすっげぇ楽しかったです(*゚ー゚)v

あ!もちろん奥さんとも(●^艸^○)笑

わざわざ遠方の千葉まで来ていただいてありがとうございましたヾ(*・∀・*)ノ


最後だけ千葉らしくチーバ君の前で記念撮影(笑)

1番見せちゃいけない顔だけモザイク無しという酷さっぷりです(;´∀`)笑

またそのうち普通に遊びましょう~♪

その前にお正月のSnowBoardを楽しみにしておりますヽ(´∀`*)ノ


あ、そうそう、木更津アウトレットに行ってもちろん収穫もありました(●^艸^○)

J!NS PCを買っちゃいましたv(。`・∀・。)v


仕事の時にPCを見てることが多いのでいいかな~と思い…

無難なのを選んでもらいましたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

これで視力回復しないかな~ヽ(;´Д`)ノ

そりゃないか(笑)

ちょっとは疲れが軽減することを祈ります…ヾ(;´▽`A``


ではでは、皆様良いクリスマスを♪