2012年12月22日土曜日

12-13 #1 かぐらスキー場

とうとう行ってきました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

初滑り(●^艸^○)

いや~…もうこんなに遅いシーズンインはボードを始めた時以来だったので自分でもビックリですよσ(^_^;)

まぁいろいろ忙しかったから仕方がないんだけどね~(;´∀`)

ってことでこの時期の初滑りと言えば…

場所はかぐらスキー場o(*^▽^*)o~♪

メンバーは今期最初から飛ばしまくりな人数の…

この11名!!!


シーズンインから人数が多いのなんのって(笑)

しかも集合写真では俺だけ着替えていないっていう(;・∀・)笑

まぁなんでこんなに人数が集まったかというと…


このお方の誕生日なんでございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

このお方が最近入社した新人君のかずさん(Twitterアカウントはこちら⇒@torasan_kotora)なんです(●^艸^○)

みんなに愛されてるからやっぱり人気者は誕生日に人が集まるね~♪

ってことでサクッとお祝いしていざ行こう!!!と思ったら…

なんと天気は…雨_| ̄|○

いや~シーズンインから雨はテンションが…orz

それでも登ったら大丈夫なはずという淡い期待を胸に登ってみましたが…

やっぱり雨じゃんヽ(;´Д`)ノ

ってことでちょっと滑って、また滑って、新しい板に乗れなくて凹みまくって、また練習して…

みたいな感じで繰り返して下山してきました~(*´-д-)フゥ-3

なんだか全然滑れなくて凹んだ~・゚゚・(/□\*)・゚゚・

みんなと滑るのが申し訳ないぐらい下手でした(|||i'・ω・`)

まぁあんま一緒に滑ってないけどねσ(^_^;)笑


そして滑走終了後は湯沢町にある人参亭でお夕飯♬

昨シーズンの終わりにフォロワーさんに連れてきてもらったんだけど、美味しくてお気に入りになっちゃいましたv(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v

今回ももちろん大盛りで~( ̄ー+ ̄)ニヤリ


いや~…満腹っす( ´ー`)フゥー

そして夕食後はお店の協力も得まして…

またまた誕生日PARTYヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


初滑りはそんなゆる~い感じで誕生日会も兼ねつつやってめっちゃ楽しかった~o(^-^)o

一緒に滑ってくれたみんな、ありがとう♪

そしてこれからの12-13シーズンを宜しくお願いいたします(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


とりあえず…コソ練したいっ(ノд-。*)笑