2012年9月2日日曜日

『SNOW LAB』『LB-02・LB-G1.2』試写会

12-13シーズンも間近に迫り…

試写会の季節になってきました~ヾ(・∀・。)ノ

って事で行ってきました

THE SUNS 神田小川町店で開催された2本立ての試写会イベント…

『SNOW LAB』

『LB-02・LB-G1.2』

めっちゃ大盛況で盛り上がってました~(人´∀`*)


いろんなライダーが来てて、みんなSNOWが大好きって感じで最高の空間でした~

やっぱりSNOWは最高だね( ゚ω^ )b

そして帰りにいろいろなライダーさんがいる中…

田中幸(K2/SNOW LAB)さんもいて…

スマホのケースの裏にサインを貰っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ


もらったはいいが…これはもう使えない((;゚Д゚))

だって消えちゃうの嫌だし(笑)

って事で家での観賞用にします(笑)


試写会も楽しく終わり、その後は行ったみんなとお決まりのサイゼリヤでめっちゃ長い時間喋って…と、楽しい1日になりました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ご一緒していただいた皆さん、ありがと~☆⌒(*^-゚)v