2012年9月23日日曜日

房総CC 房総G 西C [むつみ会コンペ]

7月からだいぶ行ってたゴルフの集大成…

むつみ会のゴルフコンペに行ってきました~ヾ(・∀・。)ノ

このむつみ会のゴルフコンペぐらいしかゴルフコンペに参加する機会はないのですが…

地元の人達が集まってだいぶみんな優しくしてくれるすっげぇ大好きなコンペです

今回開催されたゴルフ場は房総CC房総G西Cにて朝8時からSTARTo(*^▽^*)o~♪

天気は生憎の雨でしたが、総勢18名が集まってのコンペとなりましたo(^-^)o

まぁゴルフ初心者(万年ですが…)の僕は大量のハンデをもらっているおかげもあって…

とうとう優勝しました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


なかなか遠い日々でしたが…

ハンデがいっぱいありましたが…

それでもやっぱり優勝は嬉しいっす☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★

ホントに嬉しくて嬉しくて…優勝スピーチの時には若干泣きそうになりました(笑)


一緒に回っていただいた皆さんにも、今まで応援してくれた皆さんにもホントに感謝です

1度でいいから手にしてみたかった優勝カップを手にできて光栄でございますヾ(@^▽^@)ノ

本当にありがとうございましたヾ(*・∀・*)ノ