2012年8月19日日曜日

初!川遊び!!!

友達に誘われて、埼玉県比企郡嵐山町にある嵐山渓谷に遊びに行ってきました~o(*^▽^*)o~♪

社会人になってからは初めての川遊び((o(´∀`)o))

BBQも兼ねてとのことなので、いろいろ道具を積んで出発し、嵐山渓谷に着いたら…

人がいっぱい∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

それでも早く着いて場所を確保しててくれた組がいて、めっちゃ広々とした場所で遊べました~o(*^▽^*)o~♪

大人数でやるBBQも楽しかったし、川に入っての遊びがめっちゃ楽しかった~:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:

高飛び込み(?)はすっげぇ怖かったけど、気合いで飛び込みました(笑)

また遊べたらあそこで遊びたいです~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました☆⌒(*^-゚)v