2011年9月18日日曜日

房総CC 大上G

久しぶりに房総カントリークラブ大上ゴルフ場に行ってきました(^^)v


ってか今月コース回るの3回目(^^;)


普通に多すぎますね~(*^-^*)>


今回は今年初の早朝スループレイ


スタート開始予定時刻は6時41分と激早っΣ(゚д゚)


そして今回はラウンドに初めてAndroidアプリのEasy Scorecardを使ってみました(^^)v


普通に書くより楽だし、自動計算だし、いろいろな数値が出るんでいいかも


ラウンドしたプレイヤーの名前だけ隠させていただきましたがコチラが最後に出力されるスコアカード(^^)


まぁ見てもらえれば分かりますが…


今回もめちゃくちゃなスコアでしたΣ(´Д`lll)


IN STARTだったんですけど、最初のホールで「13」ってヽ(;´Д`)ノ


ギブアップした方がスコアが良いってダメですよね(笑)


その他にも、パター数や罰打数、フェアウェイキープ率やバンカーショットの回数などを一覧で出力してくれて終わった後に見るとショックしか受けません(笑)


けど便利なんでこれからも使っていこうかな~って思います(^^)v


ゴルフやられる方は一度使ってみてもいいかな~って思いますよっ(^^)b






Camera:FUJIFILM FinePix F300EXR