2011年9月22日木曜日

台風15号・ロウキー

昨日のtwitterでもtweetしましたが


台風15号がやってきました(>_<)しかもめっちゃ強い勢力で、静岡からば~んと本州上陸₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀


首都圏を直撃していって凄い大変な思いをされた人も多いんじゃないかと思います…(>_<)


そんな台風15号


僕も初めて実害を被りました(;・∀・)


それは


会社の屋根が飛ばされたこと(゚д゚)!


いつもだったら赤いトタン屋根がついているのに


ものの見事に全部吹っ飛びました(´Д`)


分かりづらいかな???


屋根が骨組みごと持っていかれたんです(ToT)


強風でもこんなんになるのか!?って思って調べてたら、原因発見(゚д゚)!


完璧に電柱が折れ曲がってるのは見て分かる通り…('A`)


倉庫の裏に張ってあったあった電線が切れてその力で屋根ごと吹っ飛ばされたらしいです(ToT)


だから反対側では電線が


そしてそれは地面にも


これ、普通に危ないよね( ゚д゚ )


台風で倒れてしまうような電柱を立ててちゃまずいでしょ╬゚Д゚)


お陰で今日1日は瓦礫処理に追われて社内に残った人たちは僅か


瓦礫も集めてみりゃこんなに


むっちゃ忙しくなってきついし、勘弁してほしいです(#・∀・)


もうこれは天災じゃなくて事故だよヽ(`Д´#)ノ


なんとかしていただきたいです…(; ・`д・´)




そんなこんなで散々な台風でした(´・ω・`)






Camera:FUJIFILM FinePix F300EXR