2011年7月23日土曜日

茂原七夕祭り

お久しぶりのブログ、日記でございます(^^)v


もうずっと書いてなかったし、これからも続くかどうかは分かりませんがそれでも書いていけたらいいな~って思いますっ!


ってな前置きも済ませた所で…




タイトル通り『茂原七夕祭り』に行ってきました(^^)v



このお祭り、去年は行けなかった気がする…。遊びまくってほとんど家にいませんでしたからね~(笑)


でも、今年は久しぶりに行きたいな~って思って行ってきました


楽しみはなんと言っても『阿波踊り』


各企業、団体が連になって踊ってくれるんですがどこも個性があって面白いんです(^^)


今年も東芝や双葉、役所の人たちやJRの人たちが参加してくれて盛り上げてました


そして凄いのが、各連毎に生演奏付なんです


太鼓も笛も全て生演奏(^^)


今年も様々な連が出ててとても楽しめました(^^)v




出店ではフランクフルト食べたりしたし、すっごい大勢の人達で盛り上がっていて「祭りだな~。やっぱいいな~。」ってすっごい実感


また来年も都合が合えば行きたいと思います




最後にこの日撮ったお気に入りの1枚!!!




Camera:Canon EOS 50D
Lens:EF70-200mm F4L IS USM